********************************************************************

 ●Barateruオフィシャルサイト●
 オリジナルフラワーアレンジメントの作品紹介や教室の案内をしています。
 お花のプロを目指す方にディプロマ取得コースもございます。

 ●Barateruショッピングサイト●
 生活を彩るお花のインテリアやブライダルブーケなどを揃えています。一つ一つ心を込めて作っています。
 ※オーダーメイドも承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

********************************************************************

 Barateru 花組 › イベント › 金環日食 五社神社にて。

2012年05月21日

金環日食 五社神社にて。


自然のショーには 積極的ではありませんが・・・・・。

なぜか 今回は見たい気持ち。

友人の YUMIちゃんと 浜松 五社神社で 観察。


金環日食 五社神社にて。



金環日食 五社神社にて。



金環日食 五社神社にて。



皆さん 見ていらっしゃいます。

神社で見る 天体ショー  ご利益がありそうで・・・・・。 ほんまかいな。


金環日食 五社神社にて。



YUMIちゃん 手作りで ピンホール観察機的なものを 持ってきてくれたのですが・・・・・。

長すぎて・・・・。トホホ○o。..。o○✫☽☀。

二人で笑いました。


早起きは三文の徳に・・・・・なるかな。



同じカテゴリー(イベント)の記事
感謝。
感謝。(2017-07-03 17:22)

ハワイに・・・・✾
ハワイに・・・・✾(2017-02-16 18:12)


Posted by てみちゃん at 11:12│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金環日食 五社神社にて。
    コメント(0)