********************************************************************

 ●Barateruオフィシャルサイト●
 オリジナルフラワーアレンジメントの作品紹介や教室の案内をしています。
 お花のプロを目指す方にディプロマ取得コースもございます。

 ●Barateruショッピングサイト●
 生活を彩るお花のインテリアやブライダルブーケなどを揃えています。一つ一つ心を込めて作っています。
 ※オーダーメイドも承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

********************************************************************

 Barateru 花組 › 生花アレンジ › 生花アレンジ。

2012年05月19日

生花アレンジ。

先週、今週と レッスンにおみえの生徒さんやアトリエに遊びに来て下さる方 共通の話題♪

ゴールデンウィークをどう過ごしたか?

母の日に贈った物・贈られた物 ・・・・・・でした。


・・・・・そして てみ先生は? てみちゃんは?と 聞かれるのです。

話すほど イベントもなく.。o○✰・・・。

頑張って お仕事でしたよ‼


生花アレンジ。



母の日♥当日は 生花のオーダーが多い今年でした。

クレルレヴェイエ様には たくさんご依頼いただきました。http://clair-ru.co.jp/

当日のお食事のテーブルを飾ったり 母の日ランチ・ディナーにいらした お母様達にプレゼントされたそうです。

喜んでいただいたとの事 嬉しいです。

マダムayaさんの ニクイ演出ですね。


生花アレンジ。


・・・・・そう言えば 連休中 気分転換に 初サロンペディキュアをしました。

素足で気持ちのいい時期なりますね。

気に入っています。

いつもお世話になる ネイルサロン ニーズさんで♪ http://rednsnail.hamazo.tv/


生花アレンジ。 Barateru 花の教室
浜松市中区高林4-15-11-23(アトリエ)  (090)1823-4332



同じカテゴリー(生花アレンジ)の記事
生花レッスン✾
生花レッスン✾(2017-01-23 12:02)

生花レッスン。
生花レッスン。(2016-11-02 15:33)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生花アレンジ。
    コメント(0)