********************************************************************

 ●Barateruオフィシャルサイト●
 オリジナルフラワーアレンジメントの作品紹介や教室の案内をしています。
 お花のプロを目指す方にディプロマ取得コースもございます。

 ●Barateruショッピングサイト●
 生活を彩るお花のインテリアやブライダルブーケなどを揃えています。一つ一つ心を込めて作っています。
 ※オーダーメイドも承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

********************************************************************

 Barateru 花組 › naraigoto › その日ニードルパンチへ❤

2010年06月15日

その日ニードルパンチへ❤

その日ニードルパンチへ❤


午前はカラー診断を 澤田先生にしていただき (後日しっかり報告します✾)午後は 
キルトジャパンで 有名な 渡辺先生宅へと ニードルパンチのレッスンを受けに 鼻歌気分で向かいましたよ♪少し解りにくいですが 花はニードルパンチと いう技法で作りました。

花の部分を パンチして 完成しました。
ストールかな?渋い色目ですが Tシャツを来た時など クーラーで首元など涼しい時に 重宝しますね。しかも大人かわいいです。

足掛け3年ほど 伺っていますが・・・。あまり進歩のない私○o。..。o○センスの良い先生の レッスンから かなり刺激をうけています。 

習い事日和の本日なり。


同じカテゴリー(naraigoto)の記事
明日から作品展‼
明日から作品展‼(2015-06-30 21:23)

メリーちゃん教室♪
メリーちゃん教室♪(2014-08-19 09:36)

ワイン教室.。o○
ワイン教室.。o○(2011-10-22 16:49)


Posted by てみちゃん at 21:00│Comments(0)naraigoto
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その日ニードルパンチへ❤
    コメント(0)