********************************************************************

 ●Barateruオフィシャルサイト●
 オリジナルフラワーアレンジメントの作品紹介や教室の案内をしています。
 お花のプロを目指す方にディプロマ取得コースもございます。

 ●Barateruショッピングサイト●
 生活を彩るお花のインテリアやブライダルブーケなどを揃えています。一つ一つ心を込めて作っています。
 ※オーダーメイドも承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

********************************************************************

 Barateru 花組 › アートフラワーレッスン › 花器持参です♪

2010年06月15日

花器持参です♪

花器持参です♪


お宅に 大切にして・・。でも・・。
お花 どう生けようかなぁ✾と 思う 花器 ありませんか?

先日 通常レッスンではなく そんな お宅にある お気に入り花器 持参での レッスンをお二人に させていただきました。

花器持参です♪


バックと花器が少しアンバランスで ごめんなさい。(汗)

やや 和風の花器も アレンジ次第で 玄関 お部屋を飾るアレンジになりますね。
アジアンな香りも・・ 

どうぞ 花器持参でのレッスン ご希望の方 ご連絡くださいね。
今回は 3000円(レッスン込)以内に納めました。
茎を 固定せず ワイヤーで くくってあるので デザインに飽きたら またアレンジできます。アートフラワーの良さです。 good 季節で変身できます♪

パソコン教室ぷちふーり先生とhttp://petitfuuri.hamazo.tv/e2301238.html ご一緒に Barateru 花の教室内で カラーコーディネーターの澤田先生にカラー診断してもらいます。15~16年前に一度していただいた経験があります。さぁ 今日はどうかなぁ?楽しみ~❤❤
また その模様はお知らせしますよ。

Barateru 花の教室
浜松市中区高林4-15-11 23号
(090)1823-4332
 


同じカテゴリー(アートフラワーレッスン)の記事
ハワイに・・・・✾
ハワイに・・・・✾(2017-02-16 18:12)

デコ瓶?
デコ瓶?(2012-03-26 16:08)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花器持参です♪
    コメント(0)