********************************************************************

 ●Barateruオフィシャルサイト●
 オリジナルフラワーアレンジメントの作品紹介や教室の案内をしています。
 お花のプロを目指す方にディプロマ取得コースもございます。

 ●Barateruショッピングサイト●
 生活を彩るお花のインテリアやブライダルブーケなどを揃えています。一つ一つ心を込めて作っています。
 ※オーダーメイドも承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

********************************************************************

 Barateru 花組 › 食べ物 › 届きましたー☆

2010年06月13日

届きましたー☆

届きましたー☆


森町 鈴木農園さんの とうもろこし 朝一で友人が届けてくれました。
美味しい物を食べられるなら 早起きも ばっちりです。
嬉しいな~。今年は 何回 森町のとうもろこし 食べられるか・・・。

さぁ✿ 本日 Barateru 花の教室 では。
メリー先生のスクラップブッキング教室です。
http://sbforest.hamazo.tv/index_2.html
良かったら 興味のある方見学にきてくださいね。

今日はこんな内容かな
届きましたー☆


写真が違うだけで 雰囲気が変わると思います。
また アップしますね。

わーおわくわくな一日になりそうです。
スクラップブッキングの教室は 10時半~です。

Barateru 花の教室
浜松市中区高林4-15-11 23号
(090)1823-4332


同じカテゴリー(食べ物)の記事
milou。
milou。(2011-11-26 12:49)

残念…。
残念…。(2011-09-11 17:18)


Posted by てみちゃん at 09:02│Comments(0)食べ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きましたー☆
    コメント(0)