********************************************************************

 ●Barateruオフィシャルサイト●
 オリジナルフラワーアレンジメントの作品紹介や教室の案内をしています。
 お花のプロを目指す方にディプロマ取得コースもございます。

 ●Barateruショッピングサイト●
 生活を彩るお花のインテリアやブライダルブーケなどを揃えています。一つ一つ心を込めて作っています。
 ※オーダーメイドも承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

********************************************************************

 Barateru 花組 › 生花アレンジ › イベント › 手作り › アーティフィシャルフラワー › お知らせ › ありがとうございました‼

2015年07月08日

ありがとうございました‼

7月の1日から 開いていた✵✵✴ 

Barateru

Flower Dream
2015

無事 喜んでいただき終わりました。


ありがとうございました‼


Barateruから 巣立った インストラクター・アトリエ生徒さん・サーラカルチャー生徒さんと

毎回のレッスンから出てきたであろう 自分なりの美しさを 十分 表現してありました。

皆の 思いからでるアレンジを見ながら 私もまた 学びを得たと思います。


準備にも時間 労力がかかります。

私一人では 開催できませんでした。

準備・ 開催時の受け付け当番・搬入・搬出と 皆の力をかりました。

それらすべてが この 作品展でした。


アーティフィシャルフラワーの 美しさをなかなか身近で見ることが 皆さん少ないとのことを

感じました。

生花にない美しさが 見ていただき たくさんの 感動の言葉をいただきました。

ありがとうございました。


もっと 身近に アーティフィシャルフラワーアレンジをと・・・・・・・。



雨の中 たくさんの皆さまの起こし ありがとうございました。

この機会に チャレンジされる皆さま お待ちしていますね。



Barateru
浜松市中区高林4-15-11-23 (090)1823-4332
http://www.barateru.com/    









同じカテゴリー(生花アレンジ)の記事
生花レッスン✾
生花レッスン✾(2017-01-23 12:02)

生花レッスン。
生花レッスン。(2016-11-02 15:33)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました‼
    コメント(0)