********************************************************************

 ●Barateruオフィシャルサイト●
 オリジナルフラワーアレンジメントの作品紹介や教室の案内をしています。
 お花のプロを目指す方にディプロマ取得コースもございます。

 ●Barateruショッピングサイト●
 生活を彩るお花のインテリアやブライダルブーケなどを揃えています。一つ一つ心を込めて作っています。
 ※オーダーメイドも承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

********************************************************************

 Barateru 花組 › wedding › 手作り › 手作りブーケ♪

2013年05月06日

手作りブーケ♪


浜松のメインイベントの浜松まつりも無事に終わり ホット❤している方も多いかな?

お疲れ様でした。


連休中は 私のアトリエで ご自身のブーケを手作りされた方も 何人か お顔を見せて下さいました。


むふふ・・・・・。 なんだか とっても嬉しいんですよ。

手作りブーケ♪



ご主人様と いらしたD様です。

お仕事を調整されながら 手作りされたブーケです。

写真をいただき 幸せを分けていただいたようで お手伝いできた良かったなと思います。



手作りブーケ♪ Barateru 浜松市中区高林4-15-11-23(アトリエ)
                              (090)1823-4332



同じカテゴリー(wedding)の記事
幸せ♪作品展。
幸せ♪作品展。(2015-07-02 19:59)

June bride❧
June bride❧(2015-05-20 18:05)


Posted by てみちゃん at 22:17│Comments(0)wedding手作り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りブーケ♪
    コメント(0)