********************************************************************

 ●Barateruオフィシャルサイト●
 オリジナルフラワーアレンジメントの作品紹介や教室の案内をしています。
 お花のプロを目指す方にディプロマ取得コースもございます。

 ●Barateruショッピングサイト●
 生活を彩るお花のインテリアやブライダルブーケなどを揃えています。一つ一つ心を込めて作っています。
 ※オーダーメイドも承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

********************************************************************

 Barateru 花組 › odekake › 秋野 不矩美術館 市民ギャラリー。

2011年11月26日

秋野 不矩美術館 市民ギャラリー。

友人 お二人の陶芸作品を見に 秋野 不矩美術館に。

第6回 Oro工房 陶芸教室作品展 が 開かれています。

明日の27日(日曜日)までです。


秋野 不矩美術館 市民ギャラリー。

いつ行っても ゆったりできる 美術館ですね。

美味しいお茶でも飲めるスペースでもあれば もっとボッーとしに行くのになぁ・・・。 


Oro工房の作品展は 毎回たくさんの方が見にいらっしゃいます。

本日も それぞれの作り手さんたちの熱意ある作品がたくさんでした。

友人以外の方の作風にも関心して ファンになりそうです。


代表 石塚 操 先生とも お話ししてきました。

笑顔の柔らかい 穏やかな素敵な紳士で 生徒さん達に人気のあるのもわかる気がします。


秋野 不矩美術館 市民ギャラリー。

先生の 新しい作品も 展示してあります。

✵石塚先生の 許可の元 写真を撮らせていただき掲載しています


秋野 不矩美術館 2F 市民ギャラリー にて展示

27日(日曜日)最終日のため 4:00pmにて終了です。


  



同じカテゴリー(odekake)の記事
忙中 閑 大好き‼
忙中 閑 大好き‼(2011-12-26 14:32)

北の丸でOG会
北の丸でOG会(2010-11-08 18:05)

夏の思い出・・・♥
夏の思い出・・・♥(2010-09-13 11:09)

夏休み✬
夏休み✬(2010-08-23 17:41)


Posted by てみちゃん at 17:48│Comments(0)odekake
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋野 不矩美術館 市民ギャラリー。
    コメント(0)