********************************************************************

 ●Barateruオフィシャルサイト●
 オリジナルフラワーアレンジメントの作品紹介や教室の案内をしています。
 お花のプロを目指す方にディプロマ取得コースもございます。

 ●Barateruショッピングサイト●
 生活を彩るお花のインテリアやブライダルブーケなどを揃えています。一つ一つ心を込めて作っています。
 ※オーダーメイドも承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

********************************************************************

 Barateru 花組 › 回復? お礼♥

2011年11月18日

回復? お礼♥

昨日の 誤飲事件には ご心配をおかけしました汗

胃の洗浄に行ったら・・・など 色々と情報をいただきました。 


一日 びくびくと過ごしたんですよ。

昨日は予定の仕事もこなし 本日も変わりないようです。

いい歳をして 誤飲するなんて・・・と 少し反省。

回復? お礼♥


メール・お電話・来アトリエ ありがとうございました。

嬉しかったです♥❤心❧♡heart


事故やアクシデントは ちょっとした心の隙に潜んでいます。
皆様 私のようにならないように くれぐれも 気をつけてくださいね。


元気印のてみで 今日もダッシュします ‼

回復? お礼♥ 



Posted by てみちゃん at 08:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回復? お礼♥
    コメント(0)