********************************************************************

 ●Barateruオフィシャルサイト●
 オリジナルフラワーアレンジメントの作品紹介や教室の案内をしています。
 お花のプロを目指す方にディプロマ取得コースもございます。

 ●Barateruショッピングサイト●
 生活を彩るお花のインテリアやブライダルブーケなどを揃えています。一つ一つ心を込めて作っています。
 ※オーダーメイドも承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

********************************************************************

 Barateru 花組 ›  › お休みですが・・・。

2011年10月25日

お休みですが・・・。

Barateru 花の教室は 月・火 がお休みですが・・・。

そんな事 言ってられない事も 多し汗


日曜日に 久しぶりにブーツを履いていたら 膝が痛い。 トホッ❧ 頑張れ ヒザちゃん。


お休みですが・・・。


休みなのに 心は 休めないような時に 私がすることは 絵本をひろげます。

以外と 良いですよ‼

絵と 文が ストレートなのに 深いです。

今日は。 

『百年の家』  J・パトリック・ルイス

絵も素晴らしい。

長田さんの 訳も けっこうきますよ。


いつも 感じ方は 違います。

文中から  

 ・・・・なくなったものの 護り手は、日の光と、そして雨だ、と。・・・・ 

少し どっきりしました。

お休みですが・・・。



同じカテゴリー()の記事
大人が眠いワケ。
大人が眠いワケ。(2011-05-05 12:49)


Posted by てみちゃん at 10:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休みですが・・・。
    コメント(0)