********************************************************************

 ●Barateruオフィシャルサイト●
 オリジナルフラワーアレンジメントの作品紹介や教室の案内をしています。
 お花のプロを目指す方にディプロマ取得コースもございます。

 ●Barateruショッピングサイト●
 生活を彩るお花のインテリアやブライダルブーケなどを揃えています。一つ一つ心を込めて作っています。
 ※オーダーメイドも承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

********************************************************************

 Barateru 花組 › 店舗フラワーアレンジ › 『地産地消』

2009年12月13日

『地産地消』

『地産地消』


農林水産省が選定する 『地産地消の仕事人』に
寿し半 藍路 高林秀幸さんが 選ばれました。(12月12日付け 読売新聞より)
http://houchou.hamazo.tv/

家族ぐるみで お世話になりお付き合いさせていただいているので 嬉しいですね。

『地産地消』


先日に〇〇円以内で 欲しいものなんですか?と Barateru お祝いに うかがうと・・・。
「ボールペン」だそうです。
『地産地消』


今 人気の高い cross のボールペンを。
『地産地消』


わーい♪ 喜んでくださいましたよ。

『地産地消』
もちろん おいしく食べてきました! 生牡蠣 大 大すき。
『地産地消』


これらが 「家族に食べさせられない食材は店でだせない」信条のもとのお料理ですね。

『地産地消』


Barateru 寿し半藍路さんの お店のお花コーディネイトさせて いただいています。
一生懸命  に 
取り組む姿を 目のあたりし わたしも刺激されます。
人生 いつまでも 学び続けることなんですね。 




同じカテゴリー(店舗フラワーアレンジ)の記事
ゴッホのひまわり。
ゴッホのひまわり。(2014-06-18 19:58)

寄せ植えアレンジ♪
寄せ植えアレンジ♪(2009-11-24 08:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『地産地消』
    コメント(0)